2016年9月6日火曜日

海水水槽 育成編05 ドキドキしながらお迎えしました!

こんばんは!

BB Aquaです。

今日も暑かったです。



さて、前回はクーラーの故障による強制低温殺菌が行われた

海道システムですが、今日はいよいよお迎えする日です。



そう、トリートメントを終えたカクレクマノミさんです。

淡水浴にも負けず元気な2匹です。

餌のメガバイトもよく食べてます。





いよいよINです。

100均のレンゲで慎重に移していきました。




・・

・・・

そ、し、て




じゃじゃーん



やったね♪

ついにーーーー初めての海水魚のカクレクマノミが入海しました!


やっぱり、水槽には生体があって、動きがでますね!

とにかく元気に育ってほしいです。






こちらに参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

よかったら、ポチってくださいませ!




チャーム本店



0 件のコメント:

コメントを投稿