2016年9月9日金曜日

海水水槽 育成編07 カクレクマノミのいる生活

こんばんは!

BB Aquaです。

前回は、日々のメンテナンスについて少し考えてみました。



今日は、、ぼーっとカクレクマノミを見て、仕事で疲れた体をリラックスさせてよう、

そんな感じです。


慎重にトリートメントしたカクレクマノミの2匹はとっても元気です。

活発に動いている姿は何とも言えません。













僕は、IT系の企業で働いているのですが、なかなかデスクワーク独特の

疲れや、精神的にも『ふぅ・・』と思うことが多い毎日です。



なんかボーッといつまででも見てられますね。


海水水槽はやっぱり、いいです!!


独特の良さがありますね。



初めての動画公開です♪


そろそろ、何かおニューな何かを入れたくなる。。。


それでは、また!



こちらに参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

よかったら、ポチってくださいませ!




チャーム本店



0 件のコメント:

コメントを投稿