2016年9月19日月曜日

海水水槽 育成編20 ロイヤルグラマ、アケボノハゼ入海!

こんばんは!

BB Aquaです。

前回は、歌舞伎役者のアケボノハゼについて。。。でした。

今回は入海後の様子についてです。






カクレクマノミさんです!

※ちょっと前の一眼レフ引っ張り出してきました!!


至って元気いっぱいです!

入海後は調子が悪いことがありませんでした。

2匹で仲良くランデブーの毎日です。


餌もメガバイトSレッドや、活ブラインシュリンプをよく食べます。

ブラインシュリンプは特に爆食いですね。





アケボノハゼです~。

傾いてるぜ!傾いてるぜ!

元気に泳いでいます!

良かった~





そして、ロイヤルグラマです。

うーん、こちらも元気いっぱいです!!

水槽っぽくなってきました。

写真はグラデーション部分がとりたくて。

そして、出来た写真に文字入れたりして。


さぁ、シルバーウィークですよ~。



それでは、また!





こちらに参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

お願いします!ポチってください!




チャーム本店

0 件のコメント:

コメントを投稿